2018年06月28日

バンコクへ(67)インド旅日記

カルカッタからバンコクへ。

もう暗くなっていた。

空港でドルをバーツに変え、どうやって街へ行こうかと思案してたら、2人の日本人女性旅行者に声かけられた。

1人はまっすぐ羽田へ、1人はタイに少しいるらしい。

1人では不安なので、タクシーに一緒に乗ってくれませんか?って言うので、リムジンタクシーでバンコクのスリクランホテルへ。

彼女は予約していたそうだ。

僕は安宿探そうと思ってたが、外は雨、真っ暗でめんどうになった。

部屋他に空いてますかって聞くと、満室だと言う。

諦めて、探しに行こうと思ってると、彼女が私の部屋にベッド入れてもいいですよって言ってくれた。

フロントの男、今度は部屋が空いてるって言う。

僕の汚いなりを見て、泊らせたくなかったんだろうなあ。

そんな訳で、彼女が722号室、僕が724号室へいる。



あらためて、自己紹介しあう。

彼女のほうが1つ年上で、yさん。

小学校の栄養士をされてるそうだ。

なかなか感じのいい人でインドを歩いてきたと言う。

下の食堂で一緒に夕食をとった。

部屋に戻り、のんびりする。

このホテル、日本円で2000円もする。

インドで泊まったところに比べて月とスッポン。

風呂までついてた。

ボーイがやって来て、コールガール?って聞いてきた。
k
Im very tired call girl I don’t want

と言って断る。



窓の外は、車やバイクの音でうるさい。

バンコクへ(67)インド旅日記








同じカテゴリー(インドの旅)の記事
再びインドの旅へ
再びインドの旅へ(2018-07-06 08:31)


Posted by おきなべ at 17:39│Comments(0)インドの旅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。